’12.09.08(土)第439回定例クラハン

2倍期間中だし最初盾が居なかったのでギロチン浅瀬にきました

弓には対象を突き抜けるスキルがあるんだね

適正LVが2人、ウォリ・短剣x2・弓と職も豊富

カオスシールド結構早めに消せて良い感じです

記念撮影パチリ、ここはどこも暗いね

何人かが交代して続行

どこもかしこも大混雑です

生存の証明で出てくる子達は単体で相手すればさほどじゃないけど

他の叩いてる時に想定外で出現するので適正PT以外は壊すのが吉

巡回モンスも避けながら狩した方が楽ですね

最後は変身ルーレット

みなさんお疲れ様でした、経験値2倍が終わると過疎りそうですねw

次のドロップ2倍は率が2倍になるだけなので、あんまり期待できないね

次回は狩連合ハントですよ

スポンサーリンク