’12.09.01(土)第438回定例クラハン

最初は庭園1.5Fに行きました、変身ルーレット

全員90+なので火力はあるんだけどね

ここは盾が居ないとリンク防げないから難しいね

なのでギロチンに移動しました

ここは格上狩場だけど、ノンアクノンリンクだからいけるね

カオスシールド破れるまでは痛いけどね

北口のアクモンス居る必要あるのかな?ソロ狩場のはずなのに

偵察兵とかも必要ないよねw

格下だと範囲IKのスキルカット失敗が怖い

現物ドロップは無いけど、コアでも十分高いから良いね

もう少し明るい雰囲気だったら良いのにな~

次うpでリニューアルされる魂の島は盾無しで遊べるのかな?

記念撮影パチリ、今回は久しぶりに定例待機者0でした

引き続きここで

ポーチとかは出なかったけど、動かないで良いから良いね

0時前に終了しました

みなさんお疲れ様でした

もう少しでクランでスパシアとかイスティナいけますね

次メンテ明けから信憑性の無いSNSシェア率100%の成果で

1週間、経験&ドロップ2倍ですw有効利用しましょうね

スポンサーリンク