’12.10.27(土)第446回定例クラハン

最初はいいつものように処刑場へ

なんかすごく重かったよ、イベントで混みこみの時でもそんなに重くないのにね

次回は混んでるかもだけど、魂の島クラハンかな?

ここみたいに盾無しで遊べる場所なのかはわからないけどね

次は足らない人数野良募集してイスに来ました

現行ボスだけあって作業ゲーではあるけど、覚醒前ボスよりは楽しめるね

お尻しか見えないのでwSSが全部一緒になっちゃうw

丁度ラプ3回分くらいでした

外で記念撮影パチリ、PT内だと分身は白黒になっちゃうんだね

私はここで離脱、消滅クエしてフォルティナに行ったのかな?

皆さんお疲れ様でした、当日まで分からないけど、アップはエコー1止まりっぽ

邪教は97↑の狩場なのでうちには関係なし、魂の島(旧カマエル初期村)が丁度良い感じ

でもね、ドロップは期待できない場所だそうです(北米リネ2情報)

防具見た目変更もね~R防具は全部頭上下手足の5ピースなので5ピースの防具にしか出来ません

それに全プレの石は見た目側の装備消えちゃうので、今やってるエレギアとかで使うのもったいないし

一生懸命そろえたカデの見た目変更とか嫌ですwするならイモだね

他にも武器変更とアクセ変更システムがあるんだけど、いつ出してくるのかな?

スポンサーリンク