’12.11.03(土)第447回定例クラハン

うp最初の定例だったので、血盟依頼をしてみることにしました

血盟依頼監視者さんから依頼を受けると24時間限定の依頼スクがもらえます

依頼スクをWクリックすると血盟依頼進行役さんが出現

血盟員召喚ボタンを押すと、その時点で接続している血盟員全員に

参加の可否を求める窓が出て、参加を選ぶとIDに移動します

今回は青銅の鍵ギルドの依頼、ここはフローランIDだね

血盟依頼ガイドさんからピコピコハンマーを貰って

進行役さんに話しかけて開始ボタンをポチっとな

スクリーンメッセージにある通り、大きいトラさんをピコハンで叩いてやっつける!

ちなみに2回叩くと倒れます

すごっくいっぱい沸きます、ちなみにこれ7人用です

む~り~><成功するとバッジ3個失敗するとバッジ1個が報酬です

次は魂の島のフィールドに来ました

そのまま洞窟へ

枯れはしないけど、ギリギリ感が無くて飽きるね~

一部屋が狭いから少数物理範囲とかが良いのかな?

クエ消化のみの狩場になりそうな予感です

このバースからLV93になればIDレイドに入れます

次は肉球同盟と合同でイスティナへ

わいわい

タゲがきたので石になってみたりw

バリスタで何故か紫ネ

中で記念撮影パチリ

次は消滅クエでレプへ

次にスパ

最後の以外はムービー無くなってました、単純になくしただけなので

台詞のつながりが分からなくて意味不明w

次はフォル

最初と2段階目は分ける必要ないと思うよw練習は1個で十分です

暖房のおかげでタイトルがお笑いになっちゃってるw

レイドは光の玉で弱体化しないのかな?

明るい外のID作ってくれないかな~

ムークシュの声を頼りにホルナビは動いてるのでムークシュを先に倒すんだって

雑魚無視して端っこで無敵&ラプで倒しちゃうのが今の攻略法みたいだけど

誰が考えたんだろう、毎日通ったのかな?

みなさんお疲れ様でした、魂の島のフィールドはソロ~ペアくらいの狩場

洞窟はフルPTでも遊べるけど、激しく痛いわけでもないし、中途半端ですね

昔みたいに参加人数3人とかってなれば丁度良い場所かもねw

邪教は97↑の狩場だけど、浅瀬はソロ狩場らしい、入場クエさえなかったらな~

結局、普段の定例は処刑場かIDかになっちゃうっぽいですね

スポンサーリンク