’12.09.29(土)第442回定例クラハン

2012年10月13日

盾が居ない時はギロチンへ

巡回モンスが居ない通称「田舎」へ

昼間はね~ここの湧きで丁度良い感じ

ラムーンが若干邪魔だけど

変身してなくても変身させられると地下に落ちるんだけど、戻ると地上に

変身してSA使うと大幅にサモンの戦力が上がるシステムがおかしいんだけどね

おっきくなってなくても動かなくなったりね

ナビアロフはかっこいいね5分だけど

夜きた~

クエ以外で夜にディセクターは危険すぎる~

記念撮影パチリ、景色悪いけどノンアクだからねここ

続行

ディセクター2連続で出て久しぶりの全滅で終了しました

盾が居ない時はクエ終わったらどんどん壊さないと昼でも危険です

みなさんお疲れ様でした、そろそろスパとかイスに行けそうな感じですね

公式ではまだ発表されてませんが、次期大型アップデートは10/30です

旧公式や夏以前に各種ゲーム情報サイトに掲載されていたのはサブタイトル「Infinity」

9/27発売のファミ通コネクト!オン2012年11月号では「GLORY OF BLOOD ALLIANCE」

意味は血盟の栄光だそうで、でもこの雑誌の記事に血盟関連のこと載ってないけどねw

アップ内容は韓国の「Glory Days」+「エコー」で血盟関連だと「血盟依頼」っていう

システムが出来ますが、それ以外には無かったはず・・・

NCJのポータルサイトでごたごたしてますが、いつ頃発表するのかな?

スポンサーリンク