’12.09.15(土)第440回定例クラハン

今回は狩連合ハントです、ティアトに行くことにしましたよ

LV調整で覚醒前の人も居たので、飛行船でグレシア大陸へ

CC、JCしてたので集合待ち

今回はリニューアルした肉球同盟に進行をお願いしたんだけど

集合待ち中にドメチャで関係ないお話で盛り上がるのはどうなの?

自分が主催だったら?っていう目線に立って行動してくださいね

待ち時間をどうやって解消しようか一生懸命になってるユズさんニャムさんに

申し訳無かったです

突入!

扉を叩くゲームが始まるよ~

ティアトは工程長いけど、攻略してる感がある良いIDだと思います

移動が多いし列が長くなるのでSS撮るタイミングが難しい

最後の扉を叩く作業w

表側はこんなに作りこんでるのに

相変らず、裏側が見えるムービーwなんでカメラの動きを直さないんだろう

ご対面

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

マスタリ外の武器なので攻撃速度がもっさりw

討伐終了

記念撮影パチリで終了です

みなさんお疲れ様でした、ドロップ率2倍の影響あったのかな?w

LV調整さえできればティアト・フリン・フレヤは出来ることがわかったけど

LV調整しないでLV制限ゆるくて連合で挑めるボスは後はアースワームくらいw

これは次うp来ても変わらないけどね、連合ハントで遊べる場所欲しい

スポンサーリンク