’12.08.11(土)第435回定例クラハン

2012年11月24日

お盆休み突入で参加者さん少な目でした

庭園1.5Fも無茶しなければ楽々になってきたね

無茶するけどねw

ある程度の数は同時に来ても処理できるけど

盾のその狩場にあわせた練習にはならないよコレw

もう夜におびえることもなく

庭園のデイリーって報酬が労力に見合ってないよね

23時頃1次会終了、記念撮影パチリ

次はマッチで補充をして90カルへ

続いてマッチで一人補充してスパシアへ

雑魚は倒していかないと飛ばされるよ!

HP50だから反応したら叩くこと!

叩かないで飛ばされた人約1名w

YouTubeには3人討伐動画があるけど、最低人数7人でした

討伐中のSS撮れてたかった><

みなさんお疲れ様でした、お盆だからってこともあるけど

結構過疎ってますね、各種SNSのシェア率が増えると2倍イベ始まるので

その頃はまた増えるのかな?課金イベもあるしね

スポンサーリンク