’12.05.26(土)第424回定例クラハン

2012年5月29日

う~ん…開始時刻に集合場所に来たのが8人、空きがあれば参加が1人

こんな感じでスタートしたんだけど、9時以降にINする人たちも居るし

狩場は別でも、定例としてちゃんとPT分けがしたかったんだけど

あんまり協力的じゃないので先着で来た7人は庭園へ

残り2人と途中合流者組みはDV芋虫へって感じで私は庭園組み

反射って誰得wおかしいでしょw

位置ズレバグがあるので時々お祭りです

クランスキルのスタン耐性取ろうかな?

ヘル盾と重手が出たのかな?

昼でもギリギリ、夜になったので場所移動

ギロチン浅瀬に来ましたよ、DV組みは消滅に移動したらしいです

庭園2Fより楽なんだけどw

ギロチンと業火は現物ドロップ無いのよね(コアとポーチは出るよ

スキルカットしないと範囲IKする子が居るそうで><

適正になったらフルPTじゃぬるいかな?

逆に適正少数PTでならヒラ無しでも来れそう?

通称牧場を見に行きました

牧場バックに記念撮影パチリでこっちPTは終了です

消滅PTは今もまだ続いてるっぽ

出来ればね、ちゃんとPT分けをして、途中でシャッフルとか出来ると

定例らしくて良いんだけど、なかなかうまく行かないね

スポンサーリンク