テーマを更新したら・・・

テーマの更新通知が来てたので更新ポチっとな

あれれ?前のバージョンはテーマカラーが3つ選べて

その中のオセアンっていうテーマカラーを使ってたんだけど

バージョンアップしたらブラックオンリーになっちゃいました

それにプラスしてバグなんだろうけど、オーバーブログ(後述)が動かない

オーバーブログ=記事の上部に固定で置いておける部分

ちなみに、アンダーブログはちゃんと動いてます(ニコニコチャンネルのとこね)

このテーマの作者、外人さんなのでバグ報告とか大変だし、そのうち直るでしょ

フリーでここまで色々出来るテーマは中々無いので文句は言いませんw

ついでに、誰も使わないみたいなのでフォーラム外しました

旧掲示板のiFrameも外して、簡易掲示板のみにしました

スポンサーリンク

お知らせ

Posted by 玉響姫