掲示板を色々検討中

メニューの[掲示板]にあるMingle Forumっていうプラグインはいまいち使いにくい

旧掲示板は見に行かないと更新をキャッチできないので結構面倒

RSSを吐かせる改造をしようかと色々検索したんだけど、元々KENT-WEBさんとこのCGIを

2ch有志が改造したものにさらにスパム対策の改造をしてたりして一般的な物じゃないので

ポン付けで使えるアドオン的なCGIはどれもNG

ログの解析をしてRDFのフォーマットルールを勉強して今のCGIを改造するのが良いのかな

ってなると時間がかかるので、WordPressの標準機能を使って簡易的な画像掲示板を付けてみました

が・・・スレッド式掲示板風なものが作れるはずだったんだけど、使ってるテーマが

ちょっと特殊なのでそう見えないw

ちなみに、この簡易掲示板含めコメントするのにメアド必須だった部分は不必要に設定しました

今はまだまだテスト中なのでメニューが日に日に長くなるw

スポンサーリンク

お知らせ

Posted by 玉響姫