なんとなく分かってきたっぽ?

アクセスカウンター付けたよ

ユニークユーザ表示も出来るけど、表示回数ですw

旧HPのカウントが表示回数なのでそれに合わせて見ました!

だって、嘘でも見てる人多いって感じがしてた方が更新モチベあがるでしょ?w

ちなみに、昨日と今日の訪問者数が多いのは自分を除外設定してなかったからですw

IPアドレスで除外設定するので、ルーターリセットとかすると設定しなおし

WPのソースを書き換えれば色々複雑なこと出来るみたいだけど

今はまだ分からないので色々苦肉の策で出来てます

ブログみたいに投稿できるページはソース改変をしないと

一つしか作れないみたいなので、クラハン写真館と他の記事が混在しちゃいます

それを避けるために、メニューからカテゴリ選択させる方法を取って見ました

使ってるテーマセットが海外製なので所々英語と日本語が混在してるけど

見なかったことにしておいてね!

スポンサーリンク

お知らせ

Posted by 玉響姫