’12.12.22(土)第454回定例クラハン

3週間ぶりの定例参加、年末パールで良いものあたった人いっぱい

l2 2012-12-22 21-20-12-94

最初は血盟依頼に行きましたよ

 

l2 2012-12-22 21-35-20-59

やっぱり14人用は難しいね~、無事失敗してw

l2 2012-12-22 21-36-57-32

次はスパに行きました

l2 2012-12-22 22-02-41-77

あと1叩きで2回目の無敵突入・・・

l2 2012-12-22 22-14-33-58

無敵解除されてタゲったら倒れてましたw

l2 2012-12-22 22-19-54-78

次はうち1PT分、肉球と野良でイスへ、FAと同時にイス消えたw

l2 2012-12-22 22-58-57-97

バリスタ出る前のムービー時点でラプディレイカウントダウン中

ぴったり間に合ったよ、イースハイエロでマジシャン+ボスアクセだと

ラプのディレイが5分30秒になるんだってさ~

l2 2012-12-22 23-18-33-62

記念撮影パチリ

l2 2012-12-22 23-28-46-97

後衛イースだけでギロチン行きました、昼でよかったw

l2 2012-12-22 23-55-40-42

肉球の襲爪横臥さんをPTに誘うの苦労しますw「しゅうそうおうが」で良いのかな?

おうがは変換候補に出るけど、しゅうそうは出ないね

l2 2012-12-23 00-01-21-69

1時頃終了しました、めちゃくちゃ疲れたよw

l2 2012-12-23 00-04-47-04

 

みなさんお疲れ様でした、iroさんと早く一緒に遊びたいね~

次回は今年最後の定例です、ちょうど思い出のレイドボスがジグにわく日なので

うまく時間を調整してみんなでラグラグしに行きましょうねw

スポンサーリンク