’12.12.01(土)第451回定例クラハン

幻想の集合場所にIDチケットが散乱してました

最初は魂の島のデイリー2種をする事にしましたよ

雅ちゃんの追尾が切れて、盾の引き寄せとヒラの突き飛ばしでここまで運んだ!w

久しぶりに処刑場です、ディオン口のアクモンス居なくなったよ

マンドラコラ畑の先にイサドが居るからソロだと危ないけどね

狩場に付いてまずは血盟依頼を

無事失敗してw外出て記念撮影パチリ

いつもの田舎で狩スタート、最初から夜です

カラバッシュアガシオン持ってくるの忘れた><

チャットに夢中になると範囲IKのスキルカット忘れる法則w

変身が大きくなっちゃうバグはどんな仕組みなんだろうね

エアのお友達さん合流

初処刑場だそうで、最初で夜でヒラだと怖いよね範囲スキルとかがね

ここのSSっていつも同じ感じになっちゃうのが玉に瑕

何も見えないw

誰かが落ちると補充を繰り返しながら

筋子の霊を怖がる花屋筆頭にチャット枠な後半戦

2時くらいまで遊んでました

みなさんお疲れ様でした、久しぶりにボスとか行かないクラハンでした

血盟依頼は難しすぎだね~クランみんなで楽しみたいから14人用選ぶでしょ

でも参加者は9人とか、そうすると黄金とかまずクリアできないよね

もう少しゆるくしないと、また放置コンテンツになりかねないね

英雄武器イベントはまだ続くのでしばらくSSをお店で買う生活になりますね

スポンサーリンク