’12.06.02(土)第425回定例クラハン

毎週土曜日21時に幻想に集合、来た人数によってPT編成したり

行き先を決めたりしてるので「枠があったら行く」とか言われてもw

今回は11人来たので、まずはフレヤに行くことにしました

再集合中にINした人も吸収して開始

久しぶりにムービーのSSも入れてみたり

エタブリの時フレヤさんがしゃべるようになったのね

ドロップ総取りサイコロゲームをしてみました

連合窓順にサイコロを振って1が出たら勝ち残り

決戦は目の数が大きい人が優勝っていうルール

フレヤ分はおとめだけが1を出して優勝しました、次はフリンへ

ここで範囲デバフ撃ったら死ぬんだろうな~w

そうそう、今回は誰も落ちませんでした

やっぱり最初に最低FPS入れる旨の指示必要だね

この休憩時間は本来何する時間なの?長すぎw

フリンはスチールだとダメが出ないので叩き優先

どれが一番ダメ出るか検証中

本来3次職用のボスなのでドミネのデバフが良く入る

引き回ししてるのでブロケイドは意味無いけどデスペアとか入ると良い感じ

フリン分はまたしてもおとめと今度はごまちゃんが1を出して決勝戦

なんとフリン分もおとめが優勝です、すごい引きだねw

記念撮影パチリ、ぐいんいっつも横行き過ぎw

次は二手に分かれてトラザン組みとザケン組み、私はトラザン

この毒沼が出ると何にも見えなくてSSが地味にw

次はトラザン組みでザケンへ

ザケンはアンデッドなのでアークエンジェルソードの半分くらいの魔力だけど

聖300のベス両手剣の方がスチールでのダメ大きかったです

ちなみにスチールはパワーSE7だったかな?

ここで私は離脱、このあとDV骨レイドに行ってたみたいですよ

血盟員数が今81人、そのうち4人がアカデミーなので

残り3人分になりました、INしなくなっちゃった人を除名するのが良いのか

今14kある名声値で騎士団(10人分)作るのが良いか

とりあえず、INしてない人達のサブキャラを除名しようかな

スポンサーリンク