’12.08.18(土)第436回定例クラハン

今回は狩連合ハントです、フリンフレヤに行くことにしましたよ

すごいスピード

ドロップ調整したけど、エタブリ来ないまま終了です

首が出たよ

次はフリン

85~とか90~みたいな区切りじゃない旧タイプのIDレイド欲しいね

スキルカットがうまく行って被害無しでさらに首まで出ました

ちょっとオークに手間取ったけど、久しぶりに帝国入り口で記念撮影パチリ

連合ハントはここで終了、残りで消滅レプへ

来る前にCCしたので今日はクリエラの恐怖は最小限w

マグエンの¥がかかったよ

2時くらいまで遊んで終了です

最後に変身ルーレット

みなさんお疲れ様でした、フリンは最低人数14人なのに

アデナドロップがあるから面倒だね~

今日はドロップたくさんだったので混乱しました

お盆休み終了ですね、生活元に戻すのがんばりましょうw

スポンサーリンク