’12.07.28(土)第433回定例クラハン

今回は庭園上階へ、天使像の庭園が開いてなかったので

女神像の庭園に行ったんだけど、なんか強い><

アフロスの庭園にしました

韓国での通称は天使像と噴水が1.5F女神像が2Fアフロスが3F

GKポイントから向かって右の坂を登った所が天使像、左が噴水

GKポイントの対角にあるのが女神像です

アタッカー全員が90+ならどこでもなんとかなるんだけどね

でも、2Fが無理なのに3Fのアフロスでは狩できると言うw

夜はやばいので外周に降りました

外周ならピンチは来ないけど、忙しいよねw

武器ポーチと靴が出たよ

1次会終了、記念撮影パチリ

2次会はメンバーを入れ替えてオルビスへ

1,2FはExp低いから3F行こうと乙女がw

ちなみに1,2Fは95,96、3Fは97のモンスです

誰一人としてオルビス適性LV居ないので硬いww

それに水晶MAXの防具じゃないと痛い

闇300+のイモ重で範囲で12kダメ

早々に撤退してアフロス倒しに行こう!

鍵を取りに

門が4箇所あって当たりは1箇所・・・鍵4つ使いましたw

アフロスやる時は全員真ん中へが鉄則

麻痺があるのね、ソナタの管理とデバフの管理が大変です

アフロスからはレザ手というなんともしょぼいドロップでしたw

クエ進めて、流刑地にお試し潜入して終了しました

流刑地は90以上じゃないと入れないから定例1次会で行くのはまだ無理だね

スパシアいけるのはいつになるかな~w

スポンサーリンク