’12.07.14(土)第431回定例クラハン

今回は最初からフリンに行きました

IDボスでのクリエラが頻発してるので念のため中でのSS無しです

フリン終わりでイベントレイドへ、¥してたら終わってましたw

エルフ村の外で記念撮影パチリ

残った人で消滅デイリー

次はギロチン浅瀬へ

カオスシールドが中々敗れなくて時間かかります

ラルクっぽいの以外は96か97なので95は欲しいよね

範囲IK回避も適正LVじゃないと中々スキルカットできないし

範囲攻撃の痛いクルタティと魅惑のアイリーンは97で夜間のみ出現

5刻みで狩場作るのやめて欲しいよねw

みなさんお疲れ様でした、ギロチンは遊べなくは無いけど、ちょっときつい

行ったこと無いけど、オルビスもそうなのかな?

カオスシールドないから少し楽なのかな?

次回は連合ハントだけど、IDボスの集団クリエラが直らないときついね

業火突撃かな?w

 

スポンサーリンク