’12.06.30(土)第429回定例クラハン

イベントレイドがあるので始まるまでさらっと庭園外周へ

今日は短時間だから外周にしたけど、もうここだと刺激が無いねw

思い出のモンスター覚醒イベントです、今日はリリスさん

週末のゴールデンタイムなのでめちゃ重です

NCJイベントチームはもう少し頭働かせて欲しいね

無事討伐終了して記念撮影パチリ

429回もやってるけどエルフ村での記念撮影は初めてです

次の行き先相談中、エルフ村は綺麗で良いね

フリンに行くことにしましたよ

QA変身ちっちゃいのね、虫は嫌いだからじーっと見てないけどw

フリンはドロップPORだけでした、アデナ無いことあるんだね

次はフレヤ、いつもと順番違うのは落ちる人がフリン行きたいって言ったからです

ドロップ調整しました、だれかさんのフェイントでエタブリ3,4回くらったよw

そろそろ動画撮るの復活しようかな、色々静止画じゃもったいないw

最後は庭園外周に戻って高速狩

おとめが玉に張り付いてるみたいな瞬間w

最後は宝箱探しして終了です

みなさんお疲れ様でした、動くのもスキル使うのもチャットも全てラグラグ

でも¥のカウントは1秒も止まらず進むし、ダメ表示は全て遅れ無しに出る

クライアント依存だからね、鯖依存の部分のラグが出るイベントなんて

本来あっちゃいけないでしょwリネ2てれび見てると分かるけど

FSも認識済みなんだよね、それを当たり前に思ってる姿勢はどうなのよ!

 

 

スポンサーリンク