’12.06.09(土)第426回定例クラハン

記念撮影するの忘れた~><

今回は最初庭園3F(アフロスの庭園)に行きました

障害物でカメラが近づいちゃうリネの仕様だとここ面倒だね

今時の3Dゲームはカメラが壁透過したりするからね

昼間なら結構快適に遊べます

位置ズレ結構怖いけどね

ローブ靴と防具ポーチと武器ポーチが出ました

次はフレヤ

なんかだんだん作業っぽくなってきていまいち

次はフリン、今回も誰も落ちませんでした

終了後にちょっとゴタゴタがあって記念撮影できなかったので

全員じゃないけど、いっぱい映ってるコレを集合写真の変わりにw

今回は火力が低かったので時間かかりました

心ちゃんのスローはSEしてないのでまったく入りませんw

最後は庭園外周です

このくらいの狩場がもっとあれば良いのにね

みなさんお疲れ様でした

私の思ってるみんなの部屋同盟の定例クラハンは儲け度外視の交流ハント

基本は損するハントw消耗品代とか移動代は出てくけど、楽しさ優先

なので、狩ではドロップ完全ランダム取得、週1のドキドキラッキータイム

だから、ボスのドロップをサイコロゲーム独り占めは気に入ってたんだけど

それが嫌な人も居るので、次回からは開始時か討伐終了時に

みんなに聞いて、一人でもサイコロ嫌な人が居たらその回はオーク分配にしようと思います

まあ、フリンフレヤはID消費しちゃうから、納得できないって思うのは至極当然

普通の狩場ドロップが酷すぎて稼ぐ手段が各種IDしかない状態だしね

ただし、オークの進行って結構面倒なので、出来ればオーク推進派の方にやって欲しい

オーク進行が苦じゃない人が毎回いるなら、いつもオーク分配でいいんだけどね

どのキャラが誰の2PCで、このPTが何人で、落とされた総額がいくらで、一人当たりいくらで・・・

これほぼ毎週やってるけど、私か乙女がいっつも進行、ごまちゃん補助が固定

私は入れ物を作っただけで、みなさんと同じ血盟員なので連合主もそうだけど

誰がやっても良いんですよ?!

オーク分配じゃなきゃ嫌なのか、独り占めだから嫌なのかはっきり分からないんだけど

例えば高い順に1個のドロップに対して各PTから代表者が出てサイコロ勝負して

勝ったPTでランダム取得とか、時間かかるけど、そういう当たる確立高めのスタイルならどうだろう?

って意見求めても大抵帰ってこないんだけどねw

スポンサーリンク