第417回クランハント


2012.04.07フレヤ・神々の火鉢で遊んで居る同盟員の図



最初は綺麗に中身10人でフレヤへ、インベントリで核探してる間にエタブリきたw



バトルラプソディの台詞マクロ作ったのにディレイ確認用のSC押しちゃったw



ドロップ調整とかしなかったけど、フレヤ首出ました



木の位置バッチリ!







次は復帰した「ひびき空」さんのレベリング支援で火鉢に、まずは記念撮影パチリ



ひーちゃん71だったので最初は80までのレベル制限、それ以上の人は外部支援



馬で引くとね、普通とダッシュと足遅とが交互にくるので酔います



なので休憩しながら馬乗らないでミスアキュ装備してアサルトラッシュ駆使しての引き



22:30〜25:00でメンター無しで73の50%くらいまで上げて終了です




みなさんお疲れ様でした、PT内LV差ペナとモンスとのLV差ペナがあるおかげでクラハンでレベリング支援するの大変ですね

次回は最後の領地戦週なので4/13(金)開催です、領地戦無くなったらまた毎週土曜日開催に戻しますよ



戻る