第415回クランハント
2012.03.24フレヤ・DVCレイド・パティカル・ザケン・DV・DVCで遊んで居る狩連合の図
今回は連合ハントです、最初はフレヤに行きました

連合ハントなのでドロップ調整とか無しで、フレヤさんぼこぼこ作戦

1段階目はエタブリ来る前に終了

3段階目は微妙にドロップ調整したけど、やっぱりエタブリ前に終了

倒れたフレヤさんと一体化したい人はおとめの傍が良いよw

シャッター押すタイミング失敗、がにまたw

続いてDVCクエレイドへ






LA取ったのはもーもでした、記念撮影パチリで1次会終了

2次会はパティカルからスタート

中身5人のフルPT、やっぱり手こずるね

続いてザケン

次はサブ育成ハントでDVドラコスへ、飽きちゃったのでwDVCに突撃

88から見るとうす青だけど、経験値良いしアデナドロップ良いし・・・でも未覚醒だと無理だよねここw

えっとね・・・分裂しすぎwww、数えたらバーサーカー11匹居ました

そりゃ覚醒職サマナとイースの2人だけで突撃したほうも悪いけどw
分裂はいっつもじゃなくて、ランダムでブラッディ カリンニス/バーサーカー/カリックの3種が分裂対象
でもね、1匹が5匹に分裂するっていうことなので、2匹来てそれがそれぞれ分裂したのかな?
次回は領地戦週なので3/30(金)開催です、インナの領地登録がバグでリセットされちゃってるらしいので登録確認忘れないようにね!
戻る