第414回クランハント


2012.03.16フェアリーの移住地・創世の庭園で遊んで居る同盟員の図



人集まるまでフェアリーで、繭?が固まってるところだとちょっと危険だね





人増えたので庭園へ



今週やってたリネ2公式コミュのニコ生でいくつかの鯖のゴールデンタイムの庭園外周見たんだけど

カインとリオナでは外周どころか2F・3Fも過疎狩場でした、コメントではみんなもう卒業だって言うけど

全部が全部90+なわけじゃないはずだし・・・ジグも鯖移動がなかったらこういう運命だったのかな?



記念撮影パチリ





庭園はPT除けば90〜92なのでダメペナがある状態だと庭師は怖いね



私がバトルラプソディ覚えたらもう少し楽になるのかな?




次回は狩連合ハントですよ〜、私は3ヶ月ぶりの参加になります。余裕があったら連合サイトに参加登録してね!

集合は22時に幻想○×広場です、定例は21時に幻想小屋の横、間違わないでね!

狩連合サイト(新しい窓で開きます)



戻る