第414回クランハント
2012.03.16フェアリーの移住地・創世の庭園で遊んで居る同盟員の図
人集まるまでフェアリーで、繭?が固まってるところだとちょっと危険だね


人増えたので庭園へ

今週やってたリネ2公式コミュのニコ生でいくつかの鯖のゴールデンタイムの庭園外周見たんだけど
カインとリオナでは外周どころか2F・3Fも過疎狩場でした、コメントではみんなもう卒業だって言うけど
全部が全部90+なわけじゃないはずだし・・・ジグも鯖移動がなかったらこういう運命だったのかな?

記念撮影パチリ


庭園はPT除けば90〜92なのでダメペナがある状態だと庭師は怖いね

私がバトルラプソディ覚えたらもう少し楽になるのかな?

次回は狩連合ハントですよ〜、私は3ヶ月ぶりの参加になります。余裕があったら連合サイトに参加登録してね!
集合は22時に幻想○×広場です、定例は21時に幻想小屋の横、間違わないでね!
狩連合サイト(新しい窓で開きます)
戻る