第413回クランハント
2012.03.10フェアリーの移住地・消滅の種・ザケン・ポモナ・フレヤ・創世の庭園で遊んで居る同盟員の図
レベル調整があってやっと本来のLVになったので、小数PTならフェアリーがちょうど良い場所になりました

人が増えたので消滅へ

フルPTだと沸き待ち発生、消滅ってまだ2回しか来たことないけど、良い感じのPT構成なら良い所ですね


クエ終わらせてザケンへ

先週名品館前で記念撮影したので今回はメイジギルド前で、来たの久しぶりw

おとめからネクター1000個貰ったので、ドロップランダムで桃割りタイム

良いもの出ないね

最後に超優良きたけど「別に〜」でした

次はフレヤ

シルーさん消えたw

ムービーに自分は映らないのに、みんな良く場所覚えてるねw

次は庭園

レベル調整でダメペナは増えたけど、前とあんまり感覚は変わらないね

残像がすごいことに

WIZさんの攻撃エフェクトで色々見えないw

フレヤの事前クエどころか冬の迷宮実装された時、姫はもう全域青な場所だったので迷宮のクエ自体受けてません
大抵、連合主で行くから毎回核貰うの忘れること無いんだけど、終わらせて永久核貰ったほうが良いのかな?
ただ、インスタント核だと使えば消えるから分かり易いんだよねw
戻る