第413回クランハント


2012.03.10フェアリーの移住地・消滅の種・ザケン・ポモナ・フレヤ・創世の庭園で遊んで居る同盟員の図



レベル調整があってやっと本来のLVになったので、小数PTならフェアリーがちょうど良い場所になりました



人が増えたので消滅へ



フルPTだと沸き待ち発生、消滅ってまだ2回しか来たことないけど、良い感じのPT構成なら良い所ですね





クエ終わらせてザケンへ



先週名品館前で記念撮影したので今回はメイジギルド前で、来たの久しぶりw



おとめからネクター1000個貰ったので、ドロップランダムで桃割りタイム



良いもの出ないね



最後に超優良きたけど「別に〜」でした



次はフレヤ



シルーさん消えたw



ムービーに自分は映らないのに、みんな良く場所覚えてるねw



次は庭園



レベル調整でダメペナは増えたけど、前とあんまり感覚は変わらないね



残像がすごいことに



WIZさんの攻撃エフェクトで色々見えないw




フレヤの事前クエどころか冬の迷宮実装された時、姫はもう全域青な場所だったので迷宮のクエ自体受けてません

大抵、連合主で行くから毎回核貰うの忘れること無いんだけど、終わらせて永久核貰ったほうが良いのかな?

ただ、インスタント核だと使えば消えるから分かり易いんだよねw



戻る