第412回クランハント
2012.03.02フレヤ・ザケン・PTカルティアで遊んで居る同盟員の図
プチ休止明け1発目の定例です、ギラン走ってるだけで3D酔いしましたw

最初からフレヤ行っちゃいます


ナイスタイミングw

そのままザケンへ

ギランに戻って清算途中でNPC鯖ダウン、名品館前で倉庫番が居ない隙に記念撮影パチリ

PTカル行こう!初体験どきどき

はい!緊急メンテ予告!PTカル途中棄権で定例終了です、残念

約2ヶ月休止してたんだけど、やっぱり他の人と差が開くね。知識とか装備もそうだしレベルもね
でもそういう職種なので仕方が無いです、これでも通勤組みと比べたら恵まれてる方
都内とかに勤めてる人と比べると1日の通勤だけで1万円分くらい多くなるからね、通勤時間分も働けるという意味で
自営業は保険が何も無いので、稼げるときに一気に稼ぐが基本、今年もまた突然INできなくなるかもだし
時間があるときはなるべくINして少しでもみんなに追いつけると良いな〜
戻る