第412回クランハント


2012.03.02フレヤ・ザケン・PTカルティアで遊んで居る同盟員の図



プチ休止明け1発目の定例です、ギラン走ってるだけで3D酔いしましたw



最初からフレヤ行っちゃいます





ナイスタイミングw



そのままザケンへ



ギランに戻って清算途中でNPC鯖ダウン、名品館前で倉庫番が居ない隙に記念撮影パチリ



PTカル行こう!初体験どきどき



はい!緊急メンテ予告!PTカル途中棄権で定例終了です、残念




約2ヶ月休止してたんだけど、やっぱり他の人と差が開くね。知識とか装備もそうだしレベルもね

でもそういう職種なので仕方が無いです、これでも通勤組みと比べたら恵まれてる方

都内とかに勤めてる人と比べると1日の通勤だけで1万円分くらい多くなるからね、通勤時間分も働けるという意味で

自営業は保険が何も無いので、稼げるときに一気に稼ぐが基本、今年もまた突然INできなくなるかもだし

時間があるときはなるべくINして少しでもみんなに追いつけると良いな〜



戻る