第405回クランハント
2012.01.14創世の庭園・フレヤで遊んで居る同盟員の図
先週の定例は新年会とかぶって参加できず、ってことで私は今年初定例、庭園からスタート
イースだと嫌でもムラネ感染しちゃうから怖い><
ここは位置ズレが激しいね、こういうときってどこが背後だかわかんないw
ごちゃっと固まって記念撮影パチリ
引き続き
次はフレヤ
なんで自分は見えないんだろうね
ここからしばらくプチ休止で定例参加できてません、でも開催はしてたと思うよ!
戻る