第405回クランハント


2012.01.14創世の庭園・フレヤで遊んで居る同盟員の図



先週の定例は新年会とかぶって参加できず、ってことで私は今年初定例、庭園からスタート









イースだと嫌でもムラネ感染しちゃうから怖い><



ここは位置ズレが激しいね、こういうときってどこが背後だかわかんないw



ごちゃっと固まって記念撮影パチリ



引き続き



次はフレヤ







なんで自分は見えないんだろうね




ここからしばらくプチ休止で定例参加できてません、でも開催はしてたと思うよ!



戻る