第403回クランハント


2011.12.31消滅の種・創世の庭園で遊んで居る同盟員の図



今年最後の定例です、大晦日だけど普通に定例します、最初は消滅でクエ





クエ終わって庭園へ



偵察者の麻痺うざいね〜w





庭園はおいしいね〜





記念撮影パチリ



サモンが居るとすごい沢山の人とPT組んでる感じw




今までは毎年年明けに幻想にFSが来て、挨拶とバイタ¥配布とかしてたでしょ?

だから日付変わる前に定例終わらせて幻想で待ってただけど、システムメッセージの挨拶さえありませんでしたw

NCJの3ゲーム合同(リネ・リネ2・AION)ニコ生してたので、それで手一杯だったんだろうけど

肝心のゲーム内の人置き去りじゃあダメだよw



戻る