第403回クランハント
2011.12.31消滅の種・創世の庭園で遊んで居る同盟員の図
今年最後の定例です、大晦日だけど普通に定例します、最初は消滅でクエ


クエ終わって庭園へ

偵察者の麻痺うざいね〜w


庭園はおいしいね〜


記念撮影パチリ

サモンが居るとすごい沢山の人とPT組んでる感じw

今までは毎年年明けに幻想にFSが来て、挨拶とバイタ¥配布とかしてたでしょ?
だから日付変わる前に定例終わらせて幻想で待ってただけど、システムメッセージの挨拶さえありませんでしたw
NCJの3ゲーム合同(リネ・リネ2・AION)ニコ生してたので、それで手一杯だったんだろうけど
肝心のゲーム内の人置き去りじゃあダメだよw
戻る