第402回クランハント


2011.12.23シーレンの封印・ハルナークの地下遺跡・創世の庭園・メイズで遊んで居る同盟員の図



¥だけで行ける狩場はどこ?ってことでシーレンに来てみました



ソロ狩場だけあって、格下PTでも4人も居るとダメですね

人が増えたのでハルナークの地下遺跡へ、実装直後なのに誰も居ませんでしたw









SMのまま記念撮影パチリで1次会終了



2次会は庭園2Fへ





ちょっと無理なので外周へ





最後はいつものようにメイズ






盾・ヒラが居なくても遊べるようなPT狩場が欲しいね〜、81クエみたいなレンタルNPCほしいw

ハルナークの地下遺跡はなんで人気無いの?アクセス悪いけど、消滅は人気あるし・・・まずいのかな?



戻る