第402回クランハント
2011.12.23シーレンの封印・ハルナークの地下遺跡・創世の庭園・メイズで遊んで居る同盟員の図
¥だけで行ける狩場はどこ?ってことでシーレンに来てみました

ソロ狩場だけあって、格下PTでも4人も居るとダメですね
人が増えたのでハルナークの地下遺跡へ、実装直後なのに誰も居ませんでしたw




SMのまま記念撮影パチリで1次会終了

2次会は庭園2Fへ


ちょっと無理なので外周へ


最後はいつものようにメイズ


盾・ヒラが居なくても遊べるようなPT狩場が欲しいね〜、81クエみたいなレンタルNPCほしいw
ハルナークの地下遺跡はなんで人気無いの?アクセス悪いけど、消滅は人気あるし・・・まずいのかな?
戻る