第401回クランハント
2011.12.17DVC・ザケン・フレヤ・メイズで遊んで居る狩連合の図
狩連合ハントです、うちのクラハンにゲストであすみんが来てるみたいな感じでDVCへ

入り口から色々つまみ食いしながら心臓へ

回ってるとこ全周枯れちゃった

クエレイドしに行こう!

最初はドラゴンビースト



SMで移動

次はドレイクロード


最後はベヒモスリーダー


クエ終了

猟師の村で記念撮影パチリ

次はザケン

次はフレヤ




最後はメイズで終了です

今回で54回目の狩連合ハント。毎月第3土曜日、領地戦と重なる場合は第4土曜日って毎回言っても覚えてないのね><
うちはこのサイトで確認すれば、私が忘れてない限りわかるけどねw
戻る