第401回クランハント


2011.12.17DVC・ザケン・フレヤ・メイズで遊んで居る狩連合の図



狩連合ハントです、うちのクラハンにゲストであすみんが来てるみたいな感じでDVCへ



入り口から色々つまみ食いしながら心臓へ



回ってるとこ全周枯れちゃった



クエレイドしに行こう!



最初はドラゴンビースト







SMで移動



次はドレイクロード





最後はベヒモスリーダー





クエ終了



猟師の村で記念撮影パチリ



次はザケン



次はフレヤ









最後はメイズで終了です




今回で54回目の狩連合ハント。毎月第3土曜日、領地戦と重なる場合は第4土曜日って毎回言っても覚えてないのね><

うちはこのサイトで確認すれば、私が忘れてない限りわかるけどねw



戻る