第400回クランハント
2011.12.9ドラゴンバレーで遊んで居る同盟員の図
DVでドラコス狩です
早めに記念撮影パチリ
残像バグが酷いね〜ギランとかクリックできるのに表示されないキャラ多数だったりするし
人増えたのでDVCへ
ドーナツ1周なんとか回って終了しました
更新後回しにすると色々忘れちゃって大変w
戻る