第399回クランハント


2011.12.3ドラゴンバレー・フレヤ・ザケン・創世の庭園で遊んで居る同盟員の図



PT人数が7人になったことで2PT以上になることが増えて色々大変ですね



最初は2PTでDVドラコスへ、最初うちPT回復私のチェーンヒールだけだったのでMPヤバヤバでしたw



途中でクリクリ入れてくれたのでサクサクになりました



通路にいると巡回モンスが頻繁にきて結構面倒です



記念撮影パチリ



次はDVクエレイド、これレアらしいよ



その次はフレヤ、覚醒してアクセしっかりしてれば核なくても大丈夫なんだってさ



なんとフレヤネックレスが出ました!



ムービー映りこみしてる本人には見えないんだって!



次は同じ構成でザケンへ



残ったメンバーで庭園へ



なんとなく飛んできてね!っておとめんが・・・それ無理〜MAP便りに行ったら上に付いたよ!w



最後はメイズ、もうすごい勢いで終わりました



半年振りにクラハン写真館更新してみました!SS見れば記憶は蘇るけど、破滅以前の物はSSだけにしました

動画はソース重いので消しちゃった!新しく実装された動画撮影機能なんだけど、イースの操作が自然に出来るようになるまで封印です

次回は領地戦週なので12/9(金)開催です、前回の傭兵自動登録はバグなので前日までに確認しておいてね!



戻る