第399回クランハント
2011.12.3ドラゴンバレー・フレヤ・ザケン・創世の庭園で遊んで居る同盟員の図
PT人数が7人になったことで2PT以上になることが増えて色々大変ですね

最初は2PTでDVドラコスへ、最初うちPT回復私のチェーンヒールだけだったのでMPヤバヤバでしたw

途中でクリクリ入れてくれたのでサクサクになりました

通路にいると巡回モンスが頻繁にきて結構面倒です

記念撮影パチリ

次はDVクエレイド、これレアらしいよ

その次はフレヤ、覚醒してアクセしっかりしてれば核なくても大丈夫なんだってさ

なんとフレヤネックレスが出ました!

ムービー映りこみしてる本人には見えないんだって!

次は同じ構成でザケンへ

残ったメンバーで庭園へ

なんとなく飛んできてね!っておとめんが・・・それ無理〜MAP便りに行ったら上に付いたよ!w

最後はメイズ、もうすごい勢いで終わりました

半年振りにクラハン写真館更新してみました!SS見れば記憶は蘇るけど、破滅以前の物はSSだけにしました
動画はソース重いので消しちゃった!新しく実装された動画撮影機能なんだけど、イースの操作が自然に出来るようになるまで封印です
次回は領地戦週なので12/9(金)開催です、前回の傭兵自動登録はバグなので前日までに確認しておいてね!
戻る