第398回クランハント
2011.11.25フェアリーの移住地・創世の庭園で遊んで居る同盟員の図
最初はフェアリーへ、私イースになったんだけど、無理しなければソロできるよここ

普通に湧いてる子で足りなければ点在するコクーンから湧かせる事ができます

滝があったので記念撮影パチリ

次は創世の庭園です。ここは90↑のPT狩場、範囲が痛いけどすごい経験値です

う〜ん・・・イースの足止め系スキルはディレイが長くて使いにくいです><単体ルーツが1分、範囲ルーツが2分

ちょうちょの麻痺は詠唱早すぎてスキルカットできないし、サスペもディレイ長いから常用できないし

精神メズ耐性上げればかかりにくくなるのかな?

庭園の外周にいるモンスはPTモンス除外すると90〜92、覚醒したてだとLV差ペナで大変だね

1匹ずつ引いてる分には大丈夫だけど、テンポが速いと85,86PTではデバフの回数多くてMP持ちません><

戻る