第396回クランハント


2011.11.11ドラゴンバレー・フェアリーの移住地で遊んで居る同盟員の図



破滅の女神アップデート最初の定例です、最初はDVドラコスへ



覚醒¥があるって言うのもあるけど、DV自体が弱くなってます



前は子が沸いたら全滅だったのにねw



アップが来て無くても全員85前後だったから狩は出来てたんだろうな〜



記念撮影パチリ



新規狩場に行ってみよう!マグメルドにあるフェアリーの移住地(90↑ソロ狩場)です



とりあえずは慎重に



マフムやオークやスタッカートと同じで味方を呼びに行きます





だんだん慣れてきました



ここはモンスのタイトルによってLVやドロップが変わる所



FVより綺麗な場所



1PTになったら結構楽になりました



マグメルドの拠点「古都アルカン」猫と馬の国です





戻る