第396回クランハント
2011.11.11ドラゴンバレー・フェアリーの移住地で遊んで居る同盟員の図
破滅の女神アップデート最初の定例です、最初はDVドラコスへ

覚醒¥があるって言うのもあるけど、DV自体が弱くなってます

前は子が沸いたら全滅だったのにねw

アップが来て無くても全員85前後だったから狩は出来てたんだろうな〜

記念撮影パチリ

新規狩場に行ってみよう!マグメルドにあるフェアリーの移住地(90↑ソロ狩場)です

とりあえずは慎重に

マフムやオークやスタッカートと同じで味方を呼びに行きます


だんだん慣れてきました

ここはモンスのタイトルによってLVやドロップが変わる所

FVより綺麗な場所

1PTになったら結構楽になりました

マグメルドの拠点「古都アルカン」猫と馬の国です

戻る