第371回クランハント
2011.5.13巨人たちの洞窟で遊んで居る同盟員の図
巨人に行く事にしました、下層、マンション入り口の部屋で



SEもしなきゃだけど、イカ武器も仕入れないとね

破滅の女神(現在韓国でテスト中)でサブスキルが本当のおまけになっちゃうので共通フォカとったら姫はメイン上げようかな


今回も2PTに分けてるけど、ここなら危なくないね


記念撮影パチリ


SEできないから威力も確率も低いけど、スタン結構必要な場面多いのでイカ鈍器買う!


下層終わった後、上層槍しにいったんだけど、SS撮ってなかったw
みなさんお疲れ様でした。ドロップ2倍がそろそろ終わりますね、次はどんなイベントくるかな?
韓国テストサーバに大型アップデート「破滅の女神」が実装されました、NCJで言うところのNew Projectです
キャラを持っていけるリネージュ3といった感じの変わり様、LV85で覚醒(4次転職)すると35ある職が8になります
ナイト4職が統合されて「シーゲルナイト」弓4職が統合されて「ユールアーチャー」ウォリ6職が統合されて「ティルウォーリアー」
短剣4職が統合されて「オセローグ」WIZ5職が統合されて「ペオウィザード」¥6職が統合されて「イースエンチャント」
召喚3職が統合されて「ウィーンサモナー」ヒラ3職が統合されて「エオルヒーラー」の8職になります
それにプラスして種族特性っていうのが出来るんだけど、それにしても個性が埋没しちゃいますね
あくまでテスト段階、今回のテストは今までの物と違って結構長いので色々変わるとは思うけど
韓国と日本では好みが違うのでどうなるんでしょうね〜。次回は連合ハントですよ〜
戻る