第370回クランハント


2011.5.7ヘルバウンドで遊んで居る同盟員の図



加盟ラッシュで参加者さんが多かったので作ります

HBの陣に行く事にしましたよ





人が増えたので2PTです、旗が様々だけど、全員同盟員ですよ



さすがにドミネ+シリ¥だときついです、外部でCCあったおかげ?



V忘れるのは火力がギリギリだとリンク処理いっぱいするので¥枠見てる暇が無いからです



寝ないしサイレンス中々かからないのでお祭多発です



83とかになればそこそこ決まるようになるのかな?



人が増えるのはうれしいんだけど、クラハン開催が大変になるんだよねw



ますます姫の出動機会が減ります><





記念撮影パチリ



引き続き陣で





時々起きるお祭を相互で助け合いながら



直属が残り1人分になっちゃったので、心ちゃんを第1近衛隊長にして婆を近衛隊に移動させようかな



騎士団作っちゃうのも手だけど、名声値勿体無いw



今ある血盟スキルは騎士以上なら適用されるので近衛隊に移動しても血盟スキルの恩恵受けられます



なのでプレイ頻度の低いキャラは近衛隊へ、チャットが通ればOKなキャラはサブクラン「どわのへや」へ!





この辺から熱で思考能力が低下し始めてますw動画撮影しっぱなしになってて重かったりw







サイレンスやスリは中々かからないけど、何故かここでは成功率の高いシールオブブロケイド



10秒間対象を棒立ちにさせるデバフです、硬くて痛いモンスに決まるとラッキー



ドミネはチェーンヒール覚えるけど、4次職はイースエンチャント、回復能力無しだそうです(韓国ユーザ情報





なんとなく熱測ったらびっくりするくらい高かったので終了しましたw







みなさんお疲れ様でした。新しく加盟された方々いらっしゃいませ(o*。_。)oペコッ

ドワの部屋では領地戦週は金曜日、それ以外は土曜日の21時〜眠くなるまで定例クラハンしてます

それにプラスして、毎月第3土曜日(領地戦週の場合は第4土曜日)22時から狩血盟合同のイベント

狩連合ハントを実施してます、連合ハントは大人数で普通の狩場に記念撮影をしにいく遠足です

どちらも参加は自由、途中合流も離脱も自由、ドロップはランダム取得の効率無視ハントです

次回は領地戦週なので5/13(金)開催です、領地登録も忘れないようにね!

話は変わって訃報です。血盟創設当初から友好血盟だった「中庸騎士団」(みかんクラン)の

盟主:ランデスさんが5/2にお亡くなりになりました。心臓発作だそうです

同じ時期に同じ位のLV帯で一緒に成長しながら沢山遊んだ大切な友人です

なので、しばらくはここの更新を休もうと思ってたんだけど、私が立ち止まっててもランデスさん喜ばないと思うので

更新を再開する事にしました。ランデスさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



戻る