第362回クランハント


2011.2.26DVC・DV・名声レイド・沈黙の修道院・神々の火鉢で遊んで居る同盟員と狩連合の図



久しぶりにクラハン写真館作る時間が出来たのでちゃんと作りますw

今回は狩連合ハント、DVCに行く事になりました・・・いけるのかな??



DVCのモンスはLV85と86なのでフル属性のLV84+で構成しっかりじゃないと簡単に逝けるところですw



もうね、バタバタ倒れてきます



巡回モンスのクノリクスっていうのが来ちゃって壊滅しました、デバフが解除できないので



元々遠足なので壊滅したらもよるか安全地帯で帰還して再突入、じゃないと時間がかかって仕方が無い

3PTで協力して進んでも犠牲者たくさん出るのに、もよった人と合流するのに叩きながら戻ってくるのは自殺行為ですよ

集合待ちしてるのに関係ないことで全然こなかったり・・・¥いらなくてソロで合流できるなら別に良いんだけど

そんなこんなで再集合した時には結構時間がすぎてたので記念撮影してDVCは終了です



DVC危険すぎなのでDVにしてみよう



芋虫居過ぎwww忙し過ぎwww



スリとサイレンスとVで走り回ってたので疲れましたw





でもDVCと比べちゃうので安心してる自分が居たりしますw



2次会は火炎の沼に居る名声レイドをやる事にしました、急遽姫も連れてきて、名声750位入ったよ



3次会は修道院天使です、2Fの聖堂の中まで行けるかな?



いつもの通路は難なく通過



聖堂の中に入ったけど、すごく硬いね〜、範囲とかビームとかで即死するしw



人が減ったので1PTで通路、通路は怖くないとかwみんな成長したね



4次会は火鉢です



4時近くまで遊んで終了しました





みなさんお疲れ様でした。来週からまた忙しくなる予定なので、また更新滞るかも><

DVCはさすが最高峰の狩場、連合ハントのごちゃまぜPTではごまかしが利かないね

今までの高LV狩場なら数の暴力でなんとかなったけど、属性の概念が出来てからは色々厳しいです

参加者さんの平均LVも上がって装備も良くなって来てるので、時々DVCチャレンジをしてみるのが良いのかな

連合ハントでレイドするのは2回目なんだけど、上手い具合にレイドが居ればちょこちょこ挟むのは良いね

今回はうちが名声稼いだので、次回は別のクランさんに稼いでもらいましょう

次回は領地戦週なので3/4(金)開催です、傭兵登録も忘れずにね!



戻る