第358回クランハント
2011.1.21邪教の神殿・巨人たちの洞窟で遊んで居る同盟員の図
今回は私遅刻で巨人から合流、最初は邪教に居たらしいですよ

全員79以下なので、EPとレジ水と水歌を重ねてなんとか耐え抜く戦法

来たときは誰も居なかったんだけど、うちの火力が低いので気が付けば3PT

GF体験した〜い!って言ったらCCしてくれたよ!

¥入り心ちゃんのステ

GF発動

GF発動中は手の動きがきもいw

さらにバサクダンスが加わって

記念撮影して終了しました

みなさんお疲れ様でした。客先の都合で動かなきゃいけないので、予定がなかなか立てられません
セロムの期間延びてよかったよ、まあ普通にINできる様になる予定はまだわかんないけどね
次回は遅刻しないで参加できると思います。突貫の依頼が無い限り
戻る