第358回クランハント


2011.1.21邪教の神殿・巨人たちの洞窟で遊んで居る同盟員の図



今回は私遅刻で巨人から合流、最初は邪教に居たらしいですよ



全員79以下なので、EPとレジ水と水歌を重ねてなんとか耐え抜く戦法



来たときは誰も居なかったんだけど、うちの火力が低いので気が付けば3PT



GF体験した〜い!って言ったらCCしてくれたよ!



¥入り心ちゃんのステ



GF発動



GF発動中は手の動きがきもいw



さらにバサクダンスが加わって



記念撮影して終了しました








みなさんお疲れ様でした。客先の都合で動かなきゃいけないので、予定がなかなか立てられません

セロムの期間延びてよかったよ、まあ普通にINできる様になる予定はまだわかんないけどね

次回は遅刻しないで参加できると思います。突貫の依頼が無い限り



戻る