第357回クランハント


2011.1.15ドラゴンバレーで遊んで居る同盟員と狩連合の図



今回は連合ハントです、最初は1PTでDV芋虫に突入





奥に先約さんが居たので手前のを少しずつ



DVはおいしいね〜着々と心ちゃんが80に近付いてます



あずさんが風邪でダウンしてて開催日を知らなかった肉球同盟さんが駆けつけてくれましたよ



3PT20人くらいかな?で再突入です



今度は最初の分岐を右に上がって奥に行く作戦です





芋虫もコレだけ人が居れば怖くないね



芋虫で範囲してる人たちが居ました!すごいね〜



レイドの広場まで進んできました



ここでドレイク付き芋虫をむしゃむしゃ



1PTならね〜そんなに危険じゃないんだけど



湧きに追いつかないので、横湧きで徐々にMPが・・・



まっきーのSSSとチェーンヒール大活躍



ネクロのデバフも大活躍



記念撮影パチリ



下でジェムドラゴンPTに挑んでみよう!



MPが空になったw落ちる人と途中合流の人が居たのでPT再編、再突入です



今度は単体ジェムドラゴン目指して最初の分岐を左に



一撃は痛いけど、なんとかなる!



はず・・・



ダメでしたw



もちろん再突入!今度はさそりに行ったんだけど、SS無かった><動画はあるのでそっちを見てね!



さそりでまたもや全滅してwでも再突入wストレスフリー万歳w



もう深追いはせずに(あの人がどんどん引いてくるけどね!)芋虫で



スリしてサイレンスしてVして叩いてって22時からずーっとしてたのでクタクタですw



姫も早くこここれるようにしないとね



今まで一度も気が付かなかったんだけど、今回初めてトリガー無敵にかかった瞬間を目撃(自分がねw



発動率があんまり良くないのか、DCローブじゃ紙すぎてIK状態なのかw








みなさんお疲れ様でした。数年ぶりの通勤で疲れきってるので忘れないうちにこれ書く時間作れてよかったw

ストレスフリーイベント開催中の連合ハントは今回で最後です、次回からは全滅は1回くらいにしたいねw

次は領地戦週なので1/21(金)開催です、傭兵登録忘れないようにね!



戻る