第356回クランハント


2011.1.7巨人たちの洞窟で遊んで居る血盟員の図



今回は巨人中層に来ました、最初はデュエ・タイタン・馬・ドムクラ・ドミネ・踊だったんだけど火力不足で吸いきれない



で、デュエ・タイタン・カディ・ドムクラ・ドミネ・猫・2PCシリにして良い感じ



巨人は魔法抵抗が高いのでデバッファーとしてのドミネは空気ですw



最低成功率が固定されたおかげで時々入るけどね



途中合流でデュエ・タイタン・カディ・ドムクラ・ドミネ・猫・馬・2PCシリに



巨人はアクが少ないから単調になるのが玉に瑕^^;







SS補給とかでカディが居なくなっても回るので、そのままマエストロ。火力が上がればダメ分散でいけるよね



それにしても、バフがドムクラとドミネだと¥休憩が無いから疲れるねw



記念撮影パチリ、巨人が実装された当初は透けて見える下の部屋への行き方が解らなくて右往左往したよねw



引き続き





0時ごろ終了しました








みなさんお疲れ様でした。New Projectの内容が少しずつ出てきましたね、LVキャップは99だそうですよ!

3つあるうちのサブクラスでどれか1つもキャップがはずれて99まで育てられるようです、それもJCはNPCいらずで

85で4次職、Rグレードってことなので、R85とかってなるのかな?キャップが上がったから萎えた!とかって言う人結構居るんだけど

なんで?カンストしないとダメなゲームじゃないですよ?PvP専門のゲームならカンストしてからが本番らしいけど

リネ2はPvPも出来るMMORPGなんだから、成長過程をじっくり楽しめばいいじゃないって私は思うんだけど違うのかな?

4次転職すると元々持っている種族特性がさらに発展するそうです。例えばエルフは早い、DEは強いとかって奴ね

で、各種族ごとに攻撃力が上がったりクリ率が上がったりっていう物に加えて特殊能力っていうのが出来てて

ヒューマンは状態異常の解除、エルフはB帰還、DEは自己リザ、オークはIK1回無視、カマエルは行動不能デバフバリア

ドキドキ・・・ドワは?・・・「無し」w徹底的にドワを無視し続けるNCでしたw効果は微妙でも良いからなんかつけてよ!

次回は狩り連合ハントです、なので22時に幻想○×広場集合ですよ〜、参加者さんの人数やLVによってDVになるかどこになるか



戻る