第355回クランハント
2011.1.1DV・ティアト・HBで遊んで居る血盟員の図
今年最初の定例は元旦からスタートです、最初は3人だったのでDV浅瀬へ

サンタ¥があるので、3人で浅瀬だとサクサクすぎて忙しいw

ハーブを避けてドロップ拾うの大変ですw

ごまちゃんからの提案で野良ティアトに4人分の枠を取ってもらって参加する事になりました

初参加です、名前消すの面倒なのでこのままお送りします(ダメな方いらっしゃったらご連絡ください

まったく何にも解らなかったんだけど、同じPTにさんちゃんが居たのでなんとなく安心感

「左」とか「右」っていうタイトルはそういうことだったのねw

装置破壊PTってとこに振り分けられたんだけど、装置はいつ出てくるの??(私の頭の中

壁とか装置にはHPバーがないのね

クリエラ回避で処理中は動画撮ってません、進行の先が読めれば撮れない事も無いんだけどね

ムービー見れる場所にお邪魔して、ここで動画を少し

ティアトレイドのストーリーが解らないのでムービーもイミフでしたがw


クライガードONでもMP減らなかったからちゃんとダメに少しは貢献できてたんだと思います

無事討伐成功


ベスペルシンガーはごまちゃんが落札

その後サンタ¥使ってHBロウアーへ

NCの悪いところはいくらでもあるけど、新狩場導入した後に旧狩場の報酬とかをリニューアルしないこと

あと、前回も書いたけど、中間を作らないことwん?韓国には真ん中っていう考え方が無いのかな?(真面目に

サイレンスの成功率を上げるには本体のLVを上げないとなのでなかなかね

記念撮影するタイミングが無かったので終了時に港村の神殿前でパチリ

みなさんお疲れ様でした。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
初ティアトの感想は、正直良く解らないうちに終わってた!でしたwその場で教えるのには限界があるしね
ただ、ブログにも書いたけど、途中参加アリっていう、うちの定例で急遽ボスレイド等に参加するのは控えた方が良いかな
定例やってるであろうとINしてくる人が居たり、今回のらいちゃんみたいに最初から途中参加表明してる人が居たり
最初から予定して参加するとか、1次会で一旦閉めて2次会でレイドに参加とかっていうならありだと思うんだけど
ちなみに、1次会は21:00〜23:00です。普段そこで切ってないだけで一応決めてあります
誘われた時私ぼーっとしてて、そういう所に頭が回りませんでした。あんぐたんとらいちゃんごめんなさい
次回は領地戦週なので1/7(金)開催です、傭兵登録も忘れずにね!
動画youtubeにうpしたら著作権違反で音消されました、ボカロ曲は判定難しいから異議申し立てとか面倒
Victorからの警告だったんだけど、調べてみたらVictorから鋼兵さんが出したアルバムに入ってるボカロ曲だったのね
で、今回使ったのは、ピアプロでオケのMP3公開されてて非商用であれば自由に利用OK、それをバルシェさんが歌った物
作者のボカロPさんがVictorとどういう契約を結んだのか解らないけど
Victorの中の人がボカロ界隈の事情を知らないっていう可能性もあるし、Youtubeの中の人とやり取りするのは面倒なので
BGMを変えて編集しなおししました。うp作業をして公開されて再生数0の状態で音消されてたんだけど
何を基準にしてるのかな、男性ボーカルと女性ボーカルを判定できるプログラムなんだろうか?さすがに人海戦術じゃないだろうし
おかげで6時間くらいかかったよ><ちかれた
戻る