第354回クランハント


2010.12.25ドラゴンバレーで遊んで居る血盟員の図



クロニクルス最初で今年最後の定例クラハン、もちろんドラゴンバレーに行きました



最初は5人で芋虫に挑んで見ました



連戦は無理なので、合流者が来るまで浅瀬で



合流者集まってきたよ



みんな揃ったので記念撮影パチリ



歌踊完備で単体ジェムドラゴンへ



1匹ずつなら大丈夫だけど、だったら芋虫いけるんじゃない?ってことで芋虫へ



たまに来る一撃は痛いけど、魔法抵抗低いのでデバフは難なく決まります



芋虫2匹とドレイクがPTなんだね



某戦争クランがレイドを召喚したら突然範囲毒が><1秒間にHP500とか減ってくすごいやつ



レイドの広場にいると狩にならないので隣へ



魔法の成功率が10%〜90%になったからなのか、芋虫は「魔法抵抗が非常に弱い」なのにどうしてもデバフが掛からない子がまれに



DVのPT士気バフLVは2でした、猫がいるからかな?ドミネ・カディ・歌・踊・グラ・DAx2・猫の8人PT



うちにはメイン歌も踊も居ないから、みんなのLVを底上げしてもDVでは安全に狩できませんがw



DV浅瀬は80〜82で適正ならソロできるけど、修道院同様に中間が居ないのできついです



FAしたい病発動する人が多いのでwなんかいっぱい来ますw



ここはLVと属性無いと、どうにもならない場所なので、察してくださいね!w








みなさんお疲れ様でした。今年一年お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします

クロニクルスが実装されて、DVでクラハン場所が一気に広がるかな?と思いきや・・・そうでもなかったねw

NCの中の人の頭の中には「中間」っていう言葉が無いんだと思いますw「上か下か」しか知らないんだねきっと

定例前に加盟した「Guin」さん、別キャラ「巫子」でずーっと在籍はしてたんだけど、このたびメインが加盟です

領地戦後に加盟した「雪華」さんは今は無料期間復帰だけど、お仕事が落ち着いたら復帰する予定です

この2人は初代みんなの部屋同盟に所属してた「ArThemis」血盟の方々、「ArThemis」血盟の前身「Promise Moon」血盟は

ドワの部屋の最初の友好血盟さんです、ここのBBSに当時の書き込みまだ残ってますがw

お二方とも、休止期間が長かった人なので、みなさん色々教えてあげてね!

次回の定例は元旦です!誰か居るかなw350回以上やってきても元旦は初めてじゃなかったっけ?

しらべてみたら2005年の元旦に開催してました!参加者14人も居たしw

まあ記念撮影だけして、あとはチャットしてても良いので、お暇な方は参加してね!



戻る