第353回クランハント


2010.12.18DVC・山賊退治・神々の火鉢で遊んで居る血盟員と狩連合の図



今回は狩連合ハントです、無料期間と重なったので玄ちゃんとゆっきーが参加してます。('-'*)オヒサ♪



来週から気軽に行けなくなっちゃうのでDVCですよ



攻撃系ショット無しで心臓目指します



モンスはSS使ってくるけどね〜w



極力走りぬけないで倒していく感じで、じゃないとすぐ付いちゃうからね



結構道知らない人が居るんだね



SS無いとみんなの姿が良く見えて良いね!



SS無し心配してた人居たけど、大部分が3次職だから余裕ですよ?



適正サブクラスでSS付きだと心臓でも枯れちゃう勢いだしね、装備が昔と雲泥の差なので



普段だと1¥半で心臓付いちゃうけど、早め早めの¥を駆使して3¥分かけて見ましたw



ドミネで来たかったw



心臓到着、記念撮影パチリ



2次会は山賊団が出てるようだったので、大勢で押しかけてみよう!



山賊団知らない人用に簡単に説明すると、ユーザーイベントです。時々ギランとオーレン境の橋に出現します





たまたまサンタさんが通りかかりました!トナカイさん付きでw



サンタさんが帰り際に「お前達の名前覚えたぞ!」って言って去ってったんだけど

しばらくしたら郵便が・・・さすがサンタさん太っ腹!(ちなみに返信しようと思って間違えて返送しちゃったw



16人で連合組んで行ったので、代表者3人が山賊リーダーと決闘です



結果、2対1で山賊団の勝ち!こういうのって良いよね!



3次会は火鉢下層です



うちの定例クラハンと狩連合ハントではアイテム取得がスポ含めランダム、なので何が出てもランオメです



なんと、インペ上とBBHが出ました!さすが2倍期間



期間復帰のゆっきーのLVを上げちゃうぞ作戦



前日74になった心ちゃんウォク、バイタ回復系一切使わずに84%までくる位の経験値取得数



72-85%だったゆっきーですが、74まで上げた所で終了しました








みなさんお疲れ様でした。いよいよクロニクルス到来です。ハイファイブパート3相当みたいですね

次回の定例は間違いなくDV行きになるでしょう、クリスマスイブだけどね〜(リア充爆発しろw

無料期間中には休止してる人が復帰してくる可能性もあるし、極力私もINしようと思います

次回は領地戦週なので12/24(金)開催です。傭兵登録も忘れないようにね!



戻る