第352回クランハント


2010.12.10温泉地帯・帝国の墓地で遊んで居る血盟員の図



今回は最初空いているであろう、温泉に来ました。もちろん空いてました



ほぼ貸切、一月前がウソの様w





人が増えたので狩場移動



メインになって恥辱に来たけど、満員だったので記念撮影だけ



巨人中層に行ってみよう!



開いてたけど、後衛ドミネだけじゃ連戦は無理ということで、帝国へ



最初の虫部屋で乱獲ですよ



ちっぷるたん変身して火力上げるのは良いんだけど、ねこちゃん誰が回復させるの?w



ドミネにはVレイジ無いの!自然回復とHOPしか無いので、リンク処理&デバフをいっぱいして被ダメを押さえる戦法なの。



今度のうpでヘイストとLV83でチェーンヒールっていうのが出来るけど、相変わらずの全体ヒールなの。覚えておいてねw



なんとか1人も犠牲者を出さずに終了しました。








みなさんお疲れ様でした。経験値数倍イベントが終わって、変身イベント開催中なので普通狩場は空いてるかな?と思ったけど範囲狩場は混んでるね

でもね、あそこで恥辱に空きがあったとしても、あそこのオーク達はLV81,82なので、今回の面子だと半数以上がダメペナ発生

それにプラスして槍以外に高い物理武器耐性があるので、剣x1/二刀x1/鈍器x3と5人分はダメが稼げない!!サモンは武器識別が無いので

チップルたんがソロできるだけでw魔法抵抗もめちゃくちゃ高いのでリンク処理もほぼ無理です。だから行くならマスタリ無しでも槍で行かないと

次回はクロニクルス前最後の週末で連合ハント12/18(土)22:00幻想○×広場集合ですよ。行き先はリニューアルする前にDVC!しかないでしょう

サブで行くか、前みたいにショット無しで行くか、まあ同じ事考えてる人達も居そうですが、メインでショットありで行くと1時間持たないのでw



戻る