第352回クランハント
2010.12.10温泉地帯・帝国の墓地で遊んで居る血盟員の図
今回は最初空いているであろう、温泉に来ました。もちろん空いてました

ほぼ貸切、一月前がウソの様w


人が増えたので狩場移動

メインになって恥辱に来たけど、満員だったので記念撮影だけ

巨人中層に行ってみよう!

開いてたけど、後衛ドミネだけじゃ連戦は無理ということで、帝国へ

最初の虫部屋で乱獲ですよ

ちっぷるたん変身して火力上げるのは良いんだけど、ねこちゃん誰が回復させるの?w

ドミネにはVレイジ無いの!自然回復とHOPしか無いので、リンク処理&デバフをいっぱいして被ダメを押さえる戦法なの。

今度のうpでヘイストとLV83でチェーンヒールっていうのが出来るけど、相変わらずの全体ヒールなの。覚えておいてねw

なんとか1人も犠牲者を出さずに終了しました。

みなさんお疲れ様でした。経験値数倍イベントが終わって、変身イベント開催中なので普通狩場は空いてるかな?と思ったけど範囲狩場は混んでるね
でもね、あそこで恥辱に空きがあったとしても、あそこのオーク達はLV81,82なので、今回の面子だと半数以上がダメペナ発生
それにプラスして槍以外に高い物理武器耐性があるので、剣x1/二刀x1/鈍器x3と5人分はダメが稼げない!!サモンは武器識別が無いので
チップルたんがソロできるだけでw魔法抵抗もめちゃくちゃ高いのでリンク処理もほぼ無理です。だから行くならマスタリ無しでも槍で行かないと
次回はクロニクルス前最後の週末で連合ハント12/18(土)22:00幻想○×広場集合ですよ。行き先はリニューアルする前にDVC!しかないでしょう
サブで行くか、前みたいにショット無しで行くか、まあ同じ事考えてる人達も居そうですが、メインでショットありで行くと1時間持たないのでw
戻る