第351回クランハント
2010.12.4傲慢の塔で遊んで居る血盟員の図
今回も傲慢10Fに行きました

最初は右しか開いてなかったので、奥も含めて

左が開いたのでこっちで

クロニクルスになるとスタンが無くなってNBじゃなくても階移動が簡単になるので人増えるかもね

韓国PowerWiki見たけど、ドロップ&スポに変化は無さそうです、経験値は増えるみたいだよ

今回の10Fだと73〜75、でもドロップはA下級装備、せめて上級にして欲しいね

ハイファイブパート4でダイナがS76になるけど、ドロップは相変わらず80+の狩場だったり

韓国ユーザさん達はこの問題スルーなのかな?

公式でwiki作るんだし、ドロップやスポ変えても昔ほど混乱しないと思うんだけど

記念撮影パチリ、左に広がるとズームできないお!

引き続き



心ちゃんウォク、後約20%で2次職¥完成

今月は予想が外れて暇っぽいので、今年中にドムクラに出来るかもね!

0時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした。イベントが終わってモンハン3とかGT5とかが重なって過疎るかな?って思ったんだけど、そうでもない?
次回は領地戦週なので12/10(金)開催です、領地戦に出る人は傭兵登録忘れないようにね!
戻る