第350回クランハント


2010.11.26邪教の神殿・傲慢の塔で遊んで居る血盟員の図



今回は最初、邪教控えに行きました



外部でブラッドアウェイカーニングが入ってます



開幕ラッシュで一番決まって欲しい相手にだけ決まらないサイレンスとかw



Vもそうだけど、そろそろSEしないとだめだね〜





合流者が増えたのでサブに切り替えて傲慢に移動



クロニクルスからは、傲慢に配置されるNPCから買えるアイテムで階移動が出来るようになります



いいPT狩場なのに5F以降はソロでは合流できない仕様は勿体無いしね(昔は1.5Fの通過も無理でしたが



定例を忘れてる人が居たw



10Fがちょうど良い感じかな



ランスエッジさん傲慢デビューおめ!



イベント中でASS高いので心ちゃんウォクはOGでBBH持っていきました





記念撮影パチリ



引き続き







0時ごろ終了しました








みなさんお疲れ様でした。長かった経験値数倍イベントも終わりですね、クロニクルスが来るまで燃え尽き症候群で人減りそう

RPGってLVを上げて新しいスキルを覚えて上位の装備を揃えてってするのがゲームの内容だと思うんだけど

こういうイベントが終わると萎えちゃってやる気が無くなるって言う人は、何を楽しんでるのか不思議です。私はね!

定例クラハンがなんと350回目です!ここの更新もほぼ同数、自分の事だけどすごいね〜w



戻る