第349回クランハント
2010.11.20巨人たちの洞窟・沈黙の修道院で遊んで居る血盟員と狩連合の図
今回は狩連合ハント、最初は巨人下層に来て見ました

すべて満室!!さすが最後の3倍期間><

修道院2Fに行ってみる事にしました


天使の居る通路に腰をすえて

最初は9人1PTだったので湧きもちょうど良い感じ


早めに記念撮影パチリ

1人帰還、2人合流でPT再編、2PTで続行


属性防具があっても、LV差ペナがきついのでギリギリです


心ちゃんV取れたし、少しずつデバフのSEをしていかないとね、ここだとスリ成功率が3割くらいです

1時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした。今が経験値数倍イベント期間中なのが一番の原因だけど、連合ハントで行ける狩場が足りません><
来月クロニクルスが来た後はDVがちょうど良い場所になりそうですが、来月の連合ハントは12/18なので今までどおりですw
いい加減、HBのLV制限解いてくれないかな〜あそこなら大人数物理魔法ごちゃ混ぜハントにちょうど良いはずなんだけどね
次回は領地戦週なので11/26(金)開催です、領地登録忘れないようにね!
戻る