第348回クランハント


2010.11.12DVC・沈黙の修道院で遊んで居る血盟員の図



今回は最初DVCに来て見ました、誰も居ない・・・



ドワの部屋なのでドワ多目でw



全部ちゃんと倒していきます



Sショットを作るにはクリエイトLV8が必要なのでLV62、S装備を砕くにはクリスタライズLV5が必要なのでLV70です



安全を見てドーナツに居たんだけど余裕過ぎ







なので1個下へ



骨の部屋が良いかな?



DVCってリポップのスピードが遅いんだよね



時々隣も釣りながら



記念撮影パチリ



場所変えよう



修道院へ



猫が瞬殺しちゃうからここじゃ緩いよ〜w



でも2Fは無理だし・・・クロニクルスまでまだ1ヶ月以上あるし、メインでの深刻な狩場不足です



まあ後衛ドミネだけ基準なんですけどねw



修道院も奥に行けばもう少し硬いのがいるとかっていう風にすれば良いのにね



0時ごろ終了しました








みなさんお疲れ様でした。経験値数倍イベントはまだまだ続きますが、さすがにサブ育成ばっかは飽きるねw

時期アップデート「クロニクルス」が12/21実装決定です・・・ハイファイブ??名前を変えた事は今までもあったけど

ハイファイブパート1だけが来るのだとしたら、ローカライズに時間かけすぎです。3つまとめてくる可能性もあるけど

名前を変える事で現NCのどの段階までが来るのか解らなくさせるNCJの手段は良いと思いますw

NCだと仕様が解るのは2週間前(テストサーバがスタートするので)他国のNCでは数ヶ月前なので

告知HPで徐々に発表していく手法は新たな仕様に備える準備期間がNC相当になって公平かなって

次回は連合ハントなので11/20(土)22:00に幻想の島の○×広場集合です。間違わないようにね!



戻る