第346回クランハント


2010.10.29傲慢の塔・諸侯の参拝地・帝国の墓地で遊んで居る血盟員の図



今回も経験値数倍イベント中なのでサブで傲慢へ



混んでるかな?って思ったんだけど、空いてました



7Fが空いてたのでここで



普段満載してるはずの睡眠解除スク何故か1枚しか持ってきてなかったw





インスペクターっていうのはすごいね!



PTインボケとか最強





ハイファイブが日本に来るのはいつになるのかな〜







ハイファイブで傲慢の麻痺がなくなるけど、スタンなくせw





記念撮影パチリ



次はチップルたんデストの700本ノックで諸侯へ



GMコールしながら



特別鬼沸きは無かったけど、2¥で終了



アングたんがLVうp間近だったので、そのまま帝国へ



チップルたん以外はLVペナがあったので最初の部屋で引き狩りです



1時ごろ終了しました








みなさんお疲れ様でした。700本ノック、鬼沸き状態でクラハンですれば1¥以内に終わるねこれ

でも出来るんだったらイベント期間中は常時鬼沸きにしておけば良いのにね、ノンアクなんだし

次回は3倍期間中の11/6(土)開催です、さすがに3倍だと傲慢とかDVCとかは混んでるかな?



戻る