第345回クランハント
2010.10.23DVCで遊んで居る血盟員と狩連合の図
今回は狩連合ハント、経験3倍イベント中ということでサブ多めでDVCへ

おとめんWLがプロポで集めて片っ端から片付けるという手法

ここも混んでると思いきや、入り口と心臓にPT居ただけで後は誰も居ませんでした


順調に1¥でまずは橋上到着、途中下に落ちてる人が出ましたがw


心臓到着、記念撮影パチリ

心臓にはPTさん居たので橋上拠点で往復します




徐々に人が減ってきて気が付いたらクラハンでしたw

それも5人中4人がローブ職w

みなさんお疲れ様でした。サブ育成で混んでそうな場所DVCだけど、空いてましたね
それにしても3倍はすごいね!プレイスキル身に付かないままLVあがっちゃうけどね!
次の7色イベントは切断ハロウィンじゃんけんとガチャです。領地&戦争のある週は2倍、無い週は3倍ってなってるんだね
次回は領地戦週なので10/29(金)開催です、間違わないようにね!
戻る