第344回クランハント


2010.10.15温泉地帯・帝国の墓地で遊んで居る血盟員の図



今回は経験値数倍&3次報酬アップイベントにまんまと乗せられてサブクラハンで温泉に来ました



始めた当初はそんなに混んでなかったんだけどね



クエ対象者さんが徐々に増えてきて



途中からはモンスを探しながら走り回ってましたw



装備をうまくやりくりしてアスニーさんで行けば傲慢でもいけたかもね、すっかり忘れてたよw



心ちゃんは¥用に引っ張ってます



姫タイラント分のここのクエは終わってるけど、アビスとかウォクの分もしないとね



アイスさん落ちなので記念撮影パチリ



ちっぷるたんが合流して帝国虫引き狩りへ



さすがに2次職ぞろいだと硬いね〜w



いざという時のCOLやスリのために姫置いてきたんだけど、火力を足した方が楽だったかもね





ドミネのデバフは相手の攻撃性能を下げる物なので、被ダメが結構減るんだよ



同じ格好してるけど今回はウォクなのでむずむずしてましたw



0時半ごろ終了しました








みなさんお疲れ様でした。経験値倍増&3次転職祝いボーナスイベントのおかげで狩場が混んでますね

3次転職も順番待ちとかありそうですね、対象者が複数になったらクラハンで霊廟にいきたいね

次回10/23は連合ハントです、定例は21時集合、連合は22時集合ですよ〜覚えておいてね!



戻る