第342回クランハント
2010.10.01太古の島で遊んで居る血盟員の図
今回は太古に言ってみる事にしました、集合中幻想にFSがいて牛だらけ

リニューアルされてからちゃんと来たの初めてなので、モンスの挙動がまったくわかりませんw

太古は全部LV80なのでダメペナが結構きついね

ジュネスたんも合流してWIZ3種揃い踏み

ドミネもスチールなら通るんだけど、MP戻らないので付いてくだけ〜

昔は連合ハントで来ても奥まで行けたの1回だけだったので、なんか新鮮です

アデナがおいしいね

クエはなんかいっぱいあって何がなんだかでしたw

記念撮影パチリ


おねむさん続出で今回は早めの23時終了でした

みなさんお疲れ様でした。太古でそこそこ遊ぶにはやっぱり78とか必要なのかもね
¥環境はドミネだったしVもあったので、適性LVだったら森にも行けたかもだけど、今回はクエしに森に入って犠牲者1人でしたw
ダメペナ、レベルペナとクラハン潰しの改悪だよね〜、HPバー見てると結構レジられてるっぽいし、せめて威力の半分くらいは認めてよw
ジュネスさんがバッジNBになりました!これでどこでも気軽に集合可能だね〜、おめでと〜。次回は9日土曜日開催です
戻る